だいがくせいメンタル | あいんしゅたいんビーム


大学てさ、すごく、メンタル極められる





何人かに聞いても、
高校の方が楽しかったって!






まぁ、都内だし。






今遠いし。






でも、そうやって、社会人でも独立出来るように鍛えてるのかね。







て、自分に言い聞かせなきゃ
やってられないこの大学生活







とにかく、どこでもドアがほしい。





実際異次元異空間研究してる東大生とネットに優れたうちの大学生タックル組めば、異次元異空間でのネット似瞬間移動機能でつくれるんぢゃね?





自分でもなにいってるかわからなーい





意地はって、欠席なし!とかゆってるけど、普通にいってません。






部屋にこもるだけです。ここ一週間。







勉強するかっ!






ふりむさんとお話して、思ったことが、とりあえず、大学生活は勉強よりも人脈。









大学で勉強しても意味無いよ。






言われた。





友達いないんだよね、ちょっとコミュ障になりはじめたんだよね。なんか恥ずかしいのよね、本性ではじめたんだよね。はい





漢字まともにかけないし
勉強するね。





{FC9A52AC-50A6-435B-A2B9-2066F129A9FE:01}





チケット買ったけどいくのやめた早慶戦




でも六大優勝おめでとう




おわり。