写真。なんで移せないの。 | あいんしゅたいんビーム


iPhone4sから。



なぞ。




高校時代の思いでいっぱいの写真とりあえず、どう取り出そう。





タッチパネル効かないし、パソコンに意味わかんないけど取り入れられない。






なきたい。





けど






もういっか。





今日はとりあえず、なんか、寂しい。
昨日一昨日ひとと一緒にいたのに。





でも、1人の時間もいいかもね。





それでいろいろ高校時代振り返ってて思ったのが、



なぜ痩せようとしなかった




のだろう。


デブキャラで大学通ってるのはいいけど、もう、そろそろ飽きてきたし、なんか、もったいない気がしてきた。




そう。わたしは、飽き性。




大学も、飽きてるから。
なんか、違うことをやりたい。
んー。りょこう!したいね!




そのまえに、バイト探さなきゃ





明後日からまた大学。


がんばりますね。



{A07FCAF0-D19E-496B-BBF2-12516C3F568E:01}





すいせんずとあってない。



そもそも、さ、そ、わ、れ、な、いw




あっでぃおーす