アースにドキドキ | あいんしゅたいんビーム


ちょっと今ニュースみて思ったんだけどね、家電と話せてなにがいいのか(笑)さっぱりわからない。実際最低限の機能以上消費者求めてないでしょ。富豪様様方はお金あるから最先端の物求めるかもだけどさ、世界人口の割合的に見ればそれは少数だし、んー。環境によくない。





無駄な進化はやめよう♡!






進化といえば…






{18EB9ECD-BBE9-4186-BA92-B72F0AF990DC:01}






進化ぢゃないんとけど、
この画像すっごい可愛いと思う!(笑)はい




今日久々に学校だったけど、帰りたん詰まって死ぬかと思った。



4日前から熱さがんなくて、そのまま日本に帰ってきたからさ、あした学校なくてほんとよかった。体もたない。





上海の病院、深夜でも3時間待ちだったからさ、ほんとすごいとおもう(笑)





そんな中で元看護師のおばあちゃんに看病してもらったからさ、





おばあちゃん愛に浸った後は、すごい寂しいね!ね!ほんと、おばあちゃん子だから。おばあちゃんとずっと生活してたいくらい、オバコンでやつ。





お、おばこん。





2014年の流行語大賞にぜひ。






おっわり