気分がふらふら | あいんしゅたいんビーム


複雑な気分すぎて、汗流れる(笑)
あついのか、それとも焦っているるのか!




実際、焦っているのにちょっと傾いてる(笑)




今日は、あやえが昨日上海についたから、今日あってきた!人民広場をお散歩してきた!!



その後バイバイして、パパの長年の友達と夕飯!美味しいものをいただきました(笑)



{C71A6D5A-65A7-4A09-87E1-9D2EB8A0D83C:01}







{27063899-690F-427C-A0C7-73290FBEB3EB:01}






ほんと、思うのが、中国と日本のギャップ。自分的には、日本の方かなとおもてたんだけど、会話や文化はやっぱ中国好きだねー。



大学で、すこし、そのギャップについて学びたくなったな!




実際中国嫌な印象多く持たれるけど、みんな冗談好きで威勢よくて、積極的な部分も!いいところ沢山あるぢゃんね!




寝落ちしたから全部昨日のことね!↑


{E3ACF610-C393-4F8B-8F29-48DAFD5802CB:01}




お姉ちゃんの犬でおさらば!