やっとみつけた映画 | あいんしゅたいんビーム


映画が好きな気持ちはだれにも負けないね




て、映画単に好きな人はたくさんいるか!







小学2年生のときみた一本の映画がわすれられなくて、ずっと探してたの、





何かが素敵で、ラブストーリーだったんだけど、始めてみた映画でもあるな、





兄妹生き別れちゃって、お互い必死にさがして、もうダメかてなったとき、最後に出会うみたいな、おおざっぱにいうと、





それが、知恵袋で聞いたら、回答者いて!





十二夜




シェイクスピア





て教えてくれて、見たらそれだったの!!
やっと見つけた!て感じだだ!♡





{0DEC7BF9-6E5F-4997-AEBB-41503E2AD595:01}






シェイクスピアて凄いね、あんな昔にこんな、素敵な本出してたなんて、
ロミジュリ以来だよ。
ストーリーに感動したの…♡





ぜひみてみてね!