風立ちぬ。 | あいんしゅたいんビーム






この前風立ちぬみたんだ!♡




ずっこみたくてみたくて、端っこだったけど。満足!!




なんか、みてて、純粋な二郎となおこの恋愛に惚れ惚れしちゃって、二郎の好きなことに熱心にとりくむ姿とか、すっごい自分見つめ直したな。






ジブリの男性陣はみーんなイケメン。






きっと宮崎駿も今の日本男児に昔の日本男児のこと伝えたいんだよ、


ま、時代の流れには逆らえないけど、今のあるべき姿ではない気する、




何かが違うんだよね、


女性の立場も確立しつつあるのはわかるし、若者の大変さも…大変なのは、



時代の流れのせいにはしてほしくないな、




奇抜なファッションもメイクも、人間らしさを保っててほしいな、




みんながみんな、個性をいかしつつ、自立し、まどわされない人だったら、イジメとかもなくなるのにな。





ジブリが伝えてくれた事たくさんあるよね





だから大人も楽しめるんだね。






日本のハリウッドです。





{42900C98-24DC-4D9F-8643-1ADA81984508:01}




風立ちぬが大ヒットし、もう、作品を作ることないのは…さびしいな。










宮崎駿に敬意をこめて…♡









風立ちぬ、私は素敵なお話だと思います。





生きていく素晴らしさ、
熱心に物事をすすめる強さ、



1人の女性を最期まで愛する純粋さ、





すごく教わりました。




{AF17C114-F71B-4B84-B804-CAC607DF8A9C:01}



{DA87E2C4-2A04-491C-B011-36FD840F99BC:01}