懐かしの | chika(^^)ブログ

chika(^^)ブログ

日々のあれこれ、大好きなアクション映画のこと、たま~にSOPHIAのことなど好きに書いてます。

 

昨夜、2020年に退職した時以来ぶりの京都へ行ってきた走る人

と言っても、待ち合わせ時間まで余裕があったほんの数十分だけどてへぺろ

時間がないので、とりあえず外せない大好きな京都タワーへ京都タワー

この日はピンクリボン運動の日だったようでキレイなピンク色のタワーを見ることができたはあと

いつも変わらないものを久しぶりに見ると安心感があるな~などと思いつつ、地下街へ棒人間 飛ぶ

 

そしたら、当時とお店がちがー--う!!

551がある!よーじやカフェがある!!と知らないお店が目白押しびっくり

そりゃ3年もたってたら変わってても不思議じゃないな。それにコロナもあったし。

新鮮さと寂しさとを感じつつボーっと歩いていたら無意識に駅の改札に着いちゃってまたまたびっくり笑

トータル8年くらい通ってた道だから、沁みこんじゃってるんだな爆  笑

もっと色々歩きたかったけど、残念ながらここまでショボーン

また色々探索にいかなきゃいけないなビックリマーク