こんなのが( ゚Д゚) | chika(^^)ブログ

chika(^^)ブログ

日々のあれこれ、大好きなアクション映画のこと、たま~にSOPHIAのことなど好きに書いてます。

 

私が住んでいる地域には変わり種の自販機が結構設置されていて、見つけたらつい欲しくなってしまうてへぺろ

 

少し前にも和菓子の自販機ネタを書いたんだけどやじるし

 

今回見つけたのがやじるし

餃子とケーキの自販機~ビックリマーク

設置されていたのは、駅の表玄関でにぎやかな場所・・・ではなく、駅近くのひっそりしたところ。私は結構通るところなのに設置されてたのに少し前まで気付かなかった。。。

ケーキの自販機はどこかで設置されているニュースをみたことがあったけど、ほんとにあるんだ!!とびっくり。しかも地元にあったとはびっくり

早速興味がむくむくアップ

でも残念ながらこの通りやじるし

全て売り切れてた笑い泣き

皆さんよく知ってるなえー

何回か通ってるけど毎回全売り切れ汗

 

この他にも、神戸牛入りのコロッケとミンチカツの自販機に、切り干し大根やきんぴらごぼうなどのお惣菜自販機、あとはラーメンの自販機、出汁の自販機などが市内に設置されている。

なんでも自販機で売れる時代なのね~おもしろい!!

 

お散歩がてら、おもしろ自販機探ししてみようかなニコニコ

まだまだ変わり種がありそうな予感気づき

 

イベントバナー