妖怪ネコマタン | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

連日皆さんにはご心配をおかけしている我が家


寅次郎はその後発作を起こすことなく過ごせていて時々風呂場に
行っては寝転んだり…医者に最後通告されたとは思えんな呆然




ワシを誰やと思っとんねん


そんなジジイ鼻にチューブを入れて直接胃にミルクやら薬やら
入れてたんだけどそれだけ水分取ってるのにオシッコしてないのが
気になってたりしてたんだけどね






トイレに入ろうとしてたからオムツ外したらちょっと出るまで
時間かかったけどジョワワ~っとオシッコしてそのまま逃走



後の処理は慎之助がしてた(笑)






アイツらには散々迷惑かけられてきたんや!それくらいしてもらってもバチ当たらん!


ところで皆さん何か気づいたことない?



わかった?


そう…自力で食事をしないジジイの栄養確保の為に入れた
チューブが抜けてるのよぉぉあせる



実は昨日の夜、ミルクをあげてたらその最中に逃げやがって
ミルクの入ったシリンジぶら下げたままなので捕まえて
とりあえず嫌なら少し様子をみようとシリンジを抜こうとしたのに
動きまくりでちょっとチューブが抜けたもんだからなんとか
押し込もうとチューブ持った瞬間顔を動かされてどんどん抜けるし
鼻の辺りまで抜けたもんだからくしゃみ連発でもう素人には
どうにもならん状態になって抜きました照れ汗


まったく~誰のためにやってんだとおもってんのよ


その後、とにかく薬はシリンジで飲ませてるけど食事は
焼きかつおを舐めるけど食べないという状況で今日1日何も食べさせないで
お腹減ってくれるのを待つしかないかな汗



しかしさ…ジジイよ…







医者に最後通告されてどう考えてももうダメだわな…ってくらいの
発作起こしてたとは思えんのぉ呆然


ちなみにこの写真は30分ほど前に撮したものです




当たり前やんけ!ワシを誰やと思っとんねん!



ん?妖怪ネコマタンやろ(笑)



まだまだ油断出来ない状況は続きますがどうやら今回もまた
オカンは狼少年になりそうな予感です汗


口から食事してくれたらいいけど無理なら明日病院に聞いてみるしかねぇか