少しずつだけど | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

シッコタレフィーバーでおむつジジイになった寅次郎




オムツジジイ言うなやむかっ


発作でヨダレつゆだくしまくりだから顔の毛カピカピだな(笑)



まだ不整脈が落ち着かずちょこちょこ発作起こしてるけど
オムツっていい仕事してくれるわね~シッコタレしても
マットもジジイの足もシッコまみれにならないぜ~グッド!キャー



まだ、気を抜けない状態は続いてるけど発作の症状は
少しずつだけど軽くなってきてるので寅次郎も楽になってきたかなぁ


とはいえ、発作が酷くなったここ数日ご飯は自分から食べようとしないので
強制的にお腹に入れたほうがいいのかもしれないけどそれすると
ストレスでまた発作が酷くなるかもしれないしなにより自分で食べなきゃ
生きる力が出てこないって思っているので







大好きな焼きかつおを口元まで持っていって寅次郎が
食べたいだけ食べさせてます


まだ、1日に焼きかつお3分の1ほどしか食べないけれど
夏が来たら18歳…ま、そんなもんでしょ(笑)無理矢理するのは
不整脈の薬飲ませるだけであとは寅次郎のペースに任せてます






少しずつ頑張ってますよ~


オカンも寅次郎にオムツ履かせてからお漏らしに悩まされずに
済んでるし寅次郎がコタツで寝てるので布団に入ると
状態がわからないから一緒にコタツで寝る生活になってるけど
なんとか睡眠も取れてるので大丈夫です・・・