三寒四温だから? | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

いやぁ~昨日の記事の間違いには大笑いしちゃったよ~


38キロもある猫ってどんなやねん(笑)ってもんよね~


さてさて、水曜までは暖かい日が続いて春だねぇ~なんてお日様もたっぷりだったのに


          あれ~窓が開いてる~




    おひさまポカポカ春のかほりがするねぇ♪



             う・・・          慎之助の手はウンニョのカホリ・・・


華さんそこツッコんだらアカン・・・(笑)


ようやく春がきたかな~なんて思ったら木曜は朝から雨だわ寒いだわで冬に逆戻り~


これがあるから春がもうすぐなんだとわかっていても辛いねぇ


体感はまだまだ春は遠くとも心は春を感じたい~~ってことでちょっとお散歩




一般的な桜はまだまだだけど早咲きの桜は満開だった~生憎の雨で綺麗さ半減だけどね苦笑


早咲きの桜満開だったけど




まだまだ咲いて楽しめそうだね~


生憎の雨だけど恵みの雨



下に植わってたスイセンちょっと元気なさそうだったけどこの雨で元気になるかな~


本当は梅が咲いてないかと散歩に行ったけど梅の木どこにも見当たらなかったよ(笑)


また天気のいい日にお散歩にいこ~っと