あれは夢だったのか… | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

17歳になってベロピアスする猫って~したくなるなよ(笑)


今回のようなことは寅次郎の年齢になると歯周病で歯が抜けちゃう
子の方が多いだろうから滅多にはないと思うんだけど寅次郎は
17歳にしてはシッカリしすぎてるらしいからこんなことに
なっちゃったんだろねぇムムム


もうね、ジジイのためのニトロオカンが飲まなきゃイカンかも
ってくらい毎日心臓に悪いわよボーゼンあせる



そんなビックリなことしちゃったジジイ


痛み止の注射してもらってるからか帰ってきてから何事なかったように
カリカリ食ってるし化膿止めの抗生剤飲ませなきゃだけど粉薬だから
溶かして飲ますより缶詰に混ぜたほうが楽なので缶詰に混ぜてあげたら




缶詰~~缶詰~~~♪




そっち持っていくんか?そっちなん??





はよはよ~食わせろや~    おっちゃんだけいいなぁ





はぁ~ウマウマ~~♪    慎之助のには入ってないし…


薬入りなのに騙されて食ってるよ



さすが滅多に食べさせないからの技だなかおぷ



しかし、貫通に近いくらい刺さってたのにこの食欲…痛くないのかよ呆然



ってか、あんな状態だったのに…ちょっとくらい凹んで弱れよ(笑)



あまりにも食欲旺盛なジジイにあれは夢だったのかと思うオカンであった(笑)



ジジイの妖怪疑惑ますます浮上だな(笑)



Android携帯からの投稿