ちょっぴり女子会♪ | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

やっぱりみんなオカン死亡疑惑持ってたのね(笑)


生きてるよキャー


風邪もなんとか治ったけど長かったわ~あせる




で、あまりにもかあちゃんが死亡疑惑持ってるもんだから
生きてる報告がてら(笑)かあちゃん家に行くことに♪


さんちゃんも予定が合ったので三人で女子会?


ちょうどオカンが到着したくらいにさんちゃんも到着だったので
そのままご飯を食べることにして何処へ行こうかと悩んだ結果…






インドカレー屋さんへ♪



8おかんちゃんは見飽きたメニューか?かおぷ



因みに何故か飲み物だけが減っているワケは……


ハイ汗オカンやらかしましたひゃ~・・・



手が当たってひっくり返しちゃって大迷惑おかけしちゃったのよちーん



このあと、ナンをちぎろうとするたびにかあちゃん
ヒヤヒヤしてたのは言うまでもない(笑)



しかし、このナンめっちゃデカくて食べきれずお持ち帰りしちゃったよ~


久々の本格的インドカレーを堪能してお腹一杯になって
かあちゃん家に行ったら…








さんちゃん猛獣使いに(笑)












佐智ちゃん丸くなったなぁ~あ、体がじゃないよかおぷ


人がいるのに隠れてないだけでもすごいのに手からオヤツもらってるよ~



思わず     はじめて~手から~たべ~てくれたぁ~♪って
歌ったら佐智ちゃんにうるさいって怒られた(笑)



しかも、ボロボロこぼしてたのを拾ったらおもっくそ怒られて
ボスボス鳴るパンチ三回くらいお見舞されたよ(笑)




アタシに触ろうなんて100年早いわっ!



と、言ったとか言わなかったとか…



って、オカンはチミの食べこぼし片付けてただけじゃんかよ~


濡れ衣だっつーの(笑)


そんなこんなで、かあちゃんにオヤツまでいただいちゃって
まった~りまった~りおしゃべりしつつの女子会だったわ苦笑



かあちゃん急な訪問になってごめんね~楽しかったよ♪


ジジイがまた少し発作を起こし始めてるからこれから
簡単には外出しにくくなるし楽しい時間を過ごせて嬉しかったオカンであった♪


あ、因みにうちはコタツのスイッチつけてても立てこもって出てこないよ~


みんな、コタツの中でおっぴろげ~になって寝てるよ(笑)



~おまけ~








おバカさんは何をしとんねんえー





なんかとれへんねん汗


とれへんなりにもうちょっと焦れよ(笑)



赤ん坊のヨダレかけみたいに何事もなくぶらさげたまま歩いてた慎之助でした汗




Android携帯からの投稿