生きてますよ~(笑) | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

昨日こばさちかあちゃんに用があって連絡したらオカン生存してた~~


なんてオカン死亡疑惑?(笑)浮上してたのでブ活しなくちゃ~~ww


ま、2週間くらい風邪が治らなくて何もする気がしなかったってのもあるけど
急激に肌寒くなってきてコタツから出れないのよね(●´ω`●)ゞ


で、昨日もコタツに入ろうと思ったらさ~



またかいっっ!


なんでこう器用にコタツの掛布団を敷布団にするかね


誰やーー!オカンがコタツに入れんじゃないか!!って反対側に回って見てみたら


おかぁちゃんあったかいのなくなるから布団めくらんといてや!    はぁ~ぬくぬく~♪



華かよ!!コタツの敷もじゅうぶんフカフカやねんから布団を敷布団にすんなよ!


ってか慎之助すっげ~極悪顔でひどいこと言うねぇ(笑)


ま、毎日こんな感じでニャンコ3匹人間2匹場所取り合いしつつダラダラ過ごしてましたよ(^▽^;)


オカンの風邪もようやくなんとか治ったしみんな元気・・・ジジイがちょいちょい発作を
起こしたりし始めたけど単発的なもので心配ないし元気は範囲でございます


              ふぅ~~ちょっとコタツん中あつなってきた



              お尻ポカポカやと眠くなるなぁ



と、寅じいさんジジイらしい毎日を過ごしてるよ(笑)


ところであんた達!何してんねん


      コタツの上のごちゃごちゃ隠してあげてんねやん



それは親切にありがとうむかっ


って上に乗るなーーー


ジジイがジジイらしくすごしてるなら若者は若者らしく迷惑行為を繰り返すのであった


しかし華は顔小さいのにケツデカイからバランス悪いねぇ(笑)