珍しく | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

ニャンコさんと一緒に順番待ち出来る歯科医院いいでしょ~(笑)


歯科医院の辺りはまだ畑(税金対策で畑にしてあるって感じの空き地ね)があるから
たぶんそこらへんを寝床にしてる子だと思うんだけど3匹くらい見るのよ


この白い子が一番人なれしてるのか良く見るけどね-ω-


さてさて、週末は台風接近で大荒れになるかと思いきや金曜の夜には
温帯低気圧になって台風たいへ~~ん!は免れたね~


ただ、秋雨前線があるから大雨の注意は必要とか・・・


そんな雨が降りそうで降らなかった土曜日


久々にみなみちゃんが遊びに来てくれましたの


先にさんちゃんとこへ行って接待上手なはるちゃんや新入りチロくんと遊んだあと
うちに来たんだけどね・・・ジジイは動くのめんどくさいが一応シャーーー!って
言っておくか~ってなもんでシャーーって言うし慎之助は押入れの中に雲隠れするし
まったくもって接待しないので仕方なく



無理矢理連れてきたわよ(笑)


軽く瞳孔開いてる気がしなくもないが(笑)華はお客様一人だけだと比較的
怖がりも少なくこうして抱っこ出来たりもする・・・ま、ほんのちょっとの間だけなんだけどね苦笑


さんちゃんとこからうちへきたらヘタレすぎてホントに恥ずかしいわ~~


全然接待出来ないニャンズでごめんよ~


でもみなみちゃんと話出来て楽しかったよ~


みなみちゃんありがとね


            ワシもちゃんと接待しとったやろ~



してるかーー!目~~合わさんとシャーーシャーー言ってたクセによーーー!


         あ・・・バレてたか~~テヘペロ



やかましわっっ(笑)


みんなアンタのこと気にしてきてくれてるってのに~もっと接待せ~よ!


こうしてみんなが寅次郎のことを気にかけてくれて会いに来てくれるから
幾度となく発作を起こしても復活するんだな~なんてしみじみ思うわ


みなみちゃん遠いとこありがとね~~また遊ぼうね~