サボりまくりでおまんにゃわ | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

先週末からまたもやサボりまくってるオカンですこんにちは


日曜は法事があり寒~いお寺さんで法事をしてたので
冷え冷えでなんだかダルダルたったのよねあせる


あまりの寒さに坊さんの下に敷かれてるホットカーペットが
羨ましくて思わず隣に座ってやろうかと思ったわ(笑)


そんなこんなで昨日の夜に更新しようと思ったら
メンテで書けなかったよあせる


で、サボってた間ジジイは元気に






こんな風にオカンの膝でおくつろぎしてたんだけど
なんか香ばしいカホリがするなぁ臭いぞ~って
思ってたら膝のうえにウンコ落としてやがんのむかっ


しかもご丁寧にこんなところに






隠してやがるし(-""-;)





いゃん♪オカンバラすなや~


ウンコ見つけたときのガックシ感ア~ンドッ!
そのあともしばらく臭かったトホホ感パンさずにおらんでかっっ!


というわけで相変わらずの日々を送っておりますトホホ

Android携帯からの投稿