もぉ~勘弁してぇ~ | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

え~相変わらずジジイに精気を吸いとられてるオカンですこんばんは汗


こばさちかあちゃんにゃんことコタツでまったり…
出来れば一人でまったりしたいかも(笑)


さんちゃんよ~この生活憧れるか?


コタツに入ると背中にジャブを入れながら
座ったんやったら膝に乗せろやと文句言われ
ウッカリ体を伸ばそうと寝転んだら…




オカンよそのまま動くでないぞよ!


ないぞよってどこの言葉やねん(笑)


こんな風に体を当たり前のように乗っ取られるんだぞー


これでも憧れるかい?(;´_ゝ`)


そんなこんなでパソコンまでなかなかたどり着けない汗


暖房つけてコタツに入らないようにすれば
体を乗っ取られることもないんだけどコタツを
一日中ジジイのためにつけっぱなしにしておかなきゃ
いけないからガスストーブをなるべくつけないように
してるもんだからなかなかコタツから出れないのよね(;´_ゝ`)


で、今日は寒かったからかジジイはコタツの中に
入ってるし思うように動けるわ~なんておもってたらさ…





おっちゃんおらんし今のうちや!!


まぁ~美味しそうな黒糖まんじゅうだこと汗


そろそろ動こうと思ってたら華に体を乗っ取られたよ汗


ほんと勘弁してほしいわ( ´_ゝ`)


ということで今はまたジジイに乗っ取られてるので
本日も簡単更新で~すあせる


この冬ずっとこうなのかしらね…


体を乗っ取られまくりで腰痛いよ(´・ω・`)


~おまけ~


二匹でもゆったり寝れるようにと買ったのに…







なんでそんな端っこでみちみちになっとんねん( ̄_ ̄ i)






ま、気持ち良さそうに寝てるからいいけどさっっ
華落ちるなよー(笑)



Android携帯からの投稿