こんな休日 | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

あれからずっと読書してるオカン


なんとか話も進み楽しくなってきたのはいいけれど…







こんなだったり…






こんなだったり汗


このジジイどうにかならんか( ̄_ ̄ i)




年寄りを大切に♪じゃ


何を睨み効かせて年寄りを大切に♪やねん(-""-;)


挙げ句には…




ぐぅぐぅ




ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



爆睡かい汗


こうなるもんだからそんなこんなでオカンも(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ま、こんな休日もいいもんかな(;^ω^A


最近眠れないという方、これ見てたら眠くなるよー(笑)







Android携帯からの投稿