さむいねぇ~嫌だねぇ~怖いねぇ~ | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

昨日はメンテがあったし、その後一晩中頭抱えて悩みまくってて
や~っと悩みスッキリ~で燃え尽き症候群のようにグダグダだったから
思いっきり記事更新サボっちゃった~(;´▽`A``

そんなグダグダでコタツムリになってたオカン

昨日はちょっと寒かったから大丈夫かと寅次郎を見てみたら・・・あっ!

SH371119.jpg

げっっヤベェヤベェ~オカンに見つかってもた


SH371120.jpg

こういう時は・・・寝たフリや!ぐご~~ぐご~~~


バレバレじゃ!あほんだらぁ

誰の為にエリマキさんやってると思っとんねん!

オカンだってそんなに嫌ならさせたくないけど長生きしてほしいからやってんのに
なんでアンタってヤツはわからんかねぇ!ヽ(`Д´)ノ

まったくもぉ~

ま、そんなこと言ったってわかるわけないか(^_^;)

そんなこんなでエリマキさんを装着してまたもやコタツムリでゴ~ロゴロ
途中ウトウトしてたら急にバタバタ大きな音したから「寅次郎かっ!」って
見たらやっぱり脳神経系の発作おこしてたよ( ̄ー ̄;

発作の種類がだんだん脳神経系に変わってきたなぁ~

この発作どうもぐっすり寝てる時に起こる気がする

眠ると心臓の動きも緩やかになるから脳へ血液が回りにくいのかしら・・・

心臓の動きが弱くなって心臓発作のように倒れては全身が固まる発作と
脳神経系の発作とどっちが辛くないのかなぁ

どうせ発作を無くすことが出来ないのであれば少しでも苦しくない方がいいなぁ

どうなんや寅次郎?

SH371122.jpg

何事も心穏やかに・・・忍耐じゃっっっ


何を悟りを開いた仏さんみたいになっとんねん(^▽^;)

バタバタ暴れた発作の後とは思えないくらい穏やかにうたた寝しとんのぉ(^_^;)

SH371121.jpg

発作も病気もなるもんはしゃ~ないんや。それが問題やない問題なんはそれで
悲しい辛いと思うことや。そんなもん思わんでええねん。生きてる者はみないつか死ぬ。
その時まで逝く者も残される者も幸せやったと思える時間を過ごせるかが大切や。
だからオカン・・・このエリマキ取ってくれや~~


・・・

アンタねぇ途中までええこと言ってたのになんやその最後~ただそれが言いたかっただけか(笑)

そんなこんなでやっぱり気温がぐっと下がると発作を起こしてしまうようなので
今週は気を抜けない週になるかな(^_^;)

今週過ぎると暖かくなること希望!!のオカンでした~


モバペ|ペット人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング