ネタがないのよ | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

一緒のお布団で寝るとあったかくて気持ちいいけどヘタに
動けなかったりするし(華や慎之助は足の間だし寅次郎は腕枕だし
朝の目覚めは心地いいものではない時が多いよね(;^_^A

なのでmakoさん憧れのままで置いといた方が身のためだぞ~(笑)

さてさて、なんか今年の年明けはお正月休み終わったらまた連休だったりして
いつまでも身体が怠けちゃう感じだね~

そんな動きが鈍いオカンだけど今日はアクティブに!!

トイレに駆け込んでましたっっっ焦る

いやぁ~~正月休み食い過ぎてたのにあんま出てなかったもんだから
渋滞起こしちゃってたみたいでねぇ

なぜか一気に渋滞解放に向かったようで大変だったわ~~(;´▽`A``

ハヒハヒ言いながらトイレとお友達になった後、水曜は古新聞の日
だったの思い出したから新聞まとめなきゃ~~って作業開始っ

っておいっっ

SH371051.jpg

おかぁちゃん一緒に遊ぶ遊ぶ~♪


いやいやいや慎之助さんよ

オカンは遊んでるんじゃないからね( ̄_ ̄ i)

オカンが動くと慎之助が遊んでくれると思ってウロウロして
邪魔ばっかするから家の事が出来ないよ~~

という理由をこじつけてゴロゴロしまくってたさっ(笑)

そんなこんなでネタがないのでブログネタしときますわ~


【2000万人会員突破記念】2000万円あったらどうする? ブログネタ:【2000万人会員突破記念】2000万円あったらどうする? 参加中

まぁ~2000万人突破ですかぁ~おめでとさんですなぁ~

会員が一人1円ずつ出したら2000万・・・って考えたらすごいね(^▽^;)

そりゃ~携帯ゲームの会社が野球チームのオーナーになるわけだ(笑)

で?2000万円あったらどうするって?

そりゃ~ア~タ!家のローン返済するっつ~の(笑)

うち安い家だから残ってる金額出してもお釣りはくるけどローン繰り上げ返済したら
その分金利も少し浮くし残ったお金で何するかねぇ~

きっと車新しいのに買い替えになるだろうな

あとはオトンがまた大型バイクを買うとか言うんだろうな

でもそれならばっっ!オカンもまたバイク乗りたいぞ~~

今の時期は寒くて乗りたくないけど5月頃になると無性に乗りたくなるんだよね(^_^;)

ということで家のローン返済してあとは車やバイクを買う

以上ブログネタでした~


モバペ|ペット人気ブログランキング  

モバペ|ペット人気ブログランキング