筋肉痛 | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

ここんとこまたゲロロンしたりしている寅次郎

お薬の影響もあるけどオカンがいない間にコソ~~~っとエリマキさん
取って舐めまくってるから毛を大量に飲みこんでのゲロロンもあるんだよね(-""-;)

オカンがいる時はおとなしくつけてるのに居ないことがわかると
必ずと言っていいほど外してんだもんなぁ~今日も外してやがったよ

そんなゲロロンしまくりのおっちゃんなのでもうね、オカンが半分寝かかった
頃にゲロゲロゲロゲロリビングから聞こえてくるとさっのび太くんがメガネ外した時の
目になってフラフラになりながらゲロ処理班に出動させられるので
それならばっっ寝室の近くでやってくれぇぇぇぇ~~~(TωT)

ということで寅次郎を小脇に抱えてベットに入って(@ ̄ρ ̄@)zzzz

朝、すっごい筋肉痛になってる夢を見つつ目が覚めたら・・・

SH371046.jpg

なんやオカン目~覚めたんかっそのまま動くなよ~


おのれぇ~~夜ベットに入った時と同じ状況のままやんけぇ~~

そりゃ腕をガッツリホールドされてたら筋肉痛にもなるっちゅ~ねん!(´Д`;)

オカン6時間は軽く寝がえりもうてずに寝ていたようで身体もバッキバキ

いつもはしばらくしたら布団から出てリビングで寝たりしてるのに
ず~~~っと一緒に寝てたなんて珍しいねぇ

そんなわけで一日筋肉痛&全身コリコリのオカンですヽ(;´ω`)ノ

しかしここ数日ご飯をあまり食べないで寝てることが多くなったなぁ

大好きな焼きかつおも少し舐めるくらいで食べないし

まぁ、歳だしもともと食べムラが酷い子だったから食べないサイクルなんだと
思うけどもし食欲がなくなったとかだったら何食べさせりゃいいんだ(^_^;)

唯一絶対食べてた焼きかつおを食べないとなると食べるものないぞ~

ま、寝てる事が多いだけで元気がないって感じでもないしそのうち食べるサイクルになるかな

今週ずっと食べてない様子だったら週末病院だし先生に聞いてみるか~

そんなこんなでここんとこおっちゃんの事に集中していて膝に乗せてることも
多かったので当然のことながらお膝大好き華が膝を占領出来ずちょっぴり不満だったようで

SH371047.jpg

今日はずっと華やからね!華がお膝なんやからね!おかぁちゃん動かんといてやっ!


そんなガッツリ乗っからんでもわかりましたがな~~(^_^;)

オカンがちょっと体制を変えても体重移動して絶対に降りなかったよ(笑)

SH371049.jpg

華を降ろそうと思ってもそうはさせんもんねっ


華さんや・・・

ブッサイクな顔しとんなぁ~(笑)

そんなわけで、朝は寅次郎に夜は華に筋肉痛にさせられてたオカンでした

モバペ|ペット人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング