新年早々・・・ | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

みなさま明けましておめでとうございます・・・ってもう遅いっちゅ~のね(;´▽`A``

元旦にオトンとオカンの実家へ日帰りで帰ってきてそれから家にいるんだけど
オトンが休みとなると急に出かけるだとかなんだとか言いだしたりするもんだから
ど~もゆっくり出来なくてブ活を完全に休んでおりました

ご挨拶はのちほどお伺いしますね~ごめんなさい

さてさて、タイトルの新年早々だけど・・・やってくれましたわよっっこのジジイ!

ども~あけおめ~


ども~じゃないわっ!あんぽんたん!!

患部を舐めないようにとつけているエリマキさん

年末くらいからよく取れちゃってることがあって最初はコタツに出入りする時に
取れちゃうのかな~なんて思ってたら見ちゃったのよ!自分で取ってるとこっヽ(`Д´)ノ

それでも患部を舐めまくってる感じじゃなかったので「取ったらアカンやんか~」
ってなもんでちょっとキツめに紐を絞ってつけたりしてたんだけどさ・・・

今日もちょっと出かけてる間に(オカンが家にいる時は取ろうとしない姑息なヤツ
また取っちゃってて「まぁ~た取ってるわ~~」ってなもんでコタツから出てきた
寅次郎を見たらなんか変(°д°;)

今着せてる服は前をホックでとめるタイプのでよ~~く見たらそのホックが取れてる~

おいおいおい~~~って服をちゃんと着せようと思ったら・・・

ぎゃーーーーーーーーーーーー。(;°皿°)


皮膚癌の部分のデッカイかさぶたがぁぁぁぁぁ~~(。>0<。)

見事にベロンちょとめくれちゃってて


皮膚がむき出しになってるやないの~~!(´Д`;)

このホック結構キツイから取れないと思ってたのに油断したぁ~(´□`。)

ば~か~た~れぇぇぇ

今のところカサブタがめくれた皮膚の部分は化膿したりしてないけど
念のため明日病院に行ってきますわ(-""-;)

てか5日って病院開いてたっけ

今まではエリマキさん取ってもヒドイ事になってなかったので
作った柔らかいのにしてたけどこうなっちまったら仕方ない!

く・・・首が動かん


病院で買ったのは通院する時はちょうどいいけど家にいる時にすると
ちょっとキツそうだしくつろげない感じだからしてなかったけどしばらくそれじゃっ

オカンも~せ~へんからこれ取ってや


やかましわっ!何回取ったらアカンって言ったと思っとんねん!

自業自得じゃーーヽ(`Д´)ノ

と、新年早々こんな状態の我が家って・・・今年も穏やかに過ごせない一年になりそうだわ(TωT)


追伸

今年もたくさんの年賀状をありがとうございました


みなさんの楽しい年賀状を見てほっこりなお正月をすごしました(*^▽^*)


モバペ|ペット人気ブログランキング  

モバペ|ペット人気ブログランキング