新年のご挨拶 | きなこ餅とオカン

きなこ餅とオカン

きなこ餅こと寅次郎とオカンとオトンと新しく家族になった
マーブルケーキこと華とチョコケーキこと慎之助が
繰り広げる日常のお話しです。

謹賀新年

昨年は東日本大震災やその他いろんなことを考えさせられる一年でした

今年はその経験を無駄にしないような年にしたいと思います。

新しい年があ・・・あ・・・明けました~~



皆さま今年もよろしく~♪


うぅぅ・・・お洋服むり~~  慎之助こうやって挨拶せなあかんやろ~ヘタレやなー!


みなさんよろしゅ~に!ってなんでワイだけこんなやねーん


ん?アンタはどんなことがあってもお笑い担当やからや(笑)

ワイの扱いってそんなもん・・・老猫やのに・・・病気してんのに・・・ワイの扱いって・・・


わかったからスネんなやーーー(^▽^;)

みなさん今年もよろしゅ~たのんますっっ!


というわけで今年もまたニャンズ共々よろしくお願いいたします。

元旦はオトン実家へ行っておりまして、寅次郎の事があるので日帰りでは
ありますがバタバタすると思いますので帰ってきたらご挨拶に伺いますね。

2012年 元日