お待たせしました!

Liveでの縄文オンラインクラス

開催する日程が決まりました。


9月13日(金) 17:00〜20:00

オンライン クラス

いつも2時間予定でも4時間になるので、3時間にしときましたw飛び出すハート


古代縄文時代につながり

伊勢リトリートまでに整える


伊勢リトリートにご参加される方に、メールでお届けしております!

ご確認下さい飛び出すハート


思っていた以上に肉体のデトックスと変動がすごかったため、日程がやっと決まりました。


伊勢に向けて凄いことになっておりますびっくり 

やっと根源に辿り着いた感じで〜究極の好転反応がでてくれています。それと同時に心身ともども、今まで体験したことのない軽やかさ! 

本当にデトックスって永遠ですね。

感謝感激おねがい 


未来が光り輝いているので、精神的にはとてもハッピー星



このオンラインクラスで伊勢のこともお伝えしますね。