最新の宇宙につながるクンダリーニヨガ Happy Evolution ✨✨✨

最新の宇宙につながるクンダリーニヨガ Happy Evolution ✨✨✨

時任千佳 宇宙とつながる クンダリーニヨガ Powered by Ameba

最新の宇宙につながるクンダリーニヨガ クラスをを世界各国で開催しています。
毎年、インドで深い学びを行い、日本でもワークショップなどでご紹介していまし
NEW !
テーマ:

クンダリーニ・ヨガのポーズ


ヨガのポーズのことをアーサナと呼びます。


アーサナはえるという意味です。


この創造世界には840万種の整列法があります。万物はそれぞれあるべき状態でそこにあります。


太陽系はある特定の形になっており、すべての銀河も特定の形整っています。


私たち人間もそうです。肉体的、精神的、心理的な苦しみは、本来の整った状態がストレスや鬱によって崩れてしまった結果です。


クンダリーニ・ヨガの世界には840万種のアーサナまたは整え方があります




これらはすべてマインドと肉体と意識を整えて宇宙の流れと再びひとつになるためのものです。


840万のアーサナのうち主なポーズは84種類あり、このうち最も簡単なポーズは、スカーサナ(あぐら)と呼ばれます。


スカーサナには840万のポーズすべてのエッセンスが含まれます


ですからスカーサナの本来の意味を知れば、あなたはすべてを知っていることになります。


それはあなたをにさせてくれるポーズです。





 

クンダリーニ・ヨガの瞑想テクニック

 

自分の中の原初の力を覚醒させるためのテクニックは840万種あります。


この内なる原初の力はクンダリーニまたはアディ・シャクティと呼ばれます。  


では、なぜこれほど多くのテクニックがるのでしょうか? 


それは人によって意識のレベルが違うからです。自分のレベルに合ったテクニックを探しましょう。


そして、それが見つかったら、そのテクニックを実践するための時間を毎日作ってください


3分ほどの短い時間でもいいし、長い時は2時間半から3時間、4時間、5時間でもいいです。


あなたが注げるだけの時間を注ぎましょう。


身体の動き呼吸聖なる音の流れ、


この3つが合わさることが、クンダリーニ・ヨガのテクニックになります。


自分に合ったテクニックを見つけたら、そのテクニックに自分を明け渡し、その流れに陶酔しながら浸っていくことが大切です。


こうして実践することでアディ・シャクティと呼ばれる、クンダリーニ・エネルギーである原初の力を呼び覚ますことができます。








テーマ:


昨日の サイキック クンダリーニ ヨガクラスは、特別なクラスとなりました。



心臓の浄化と再生を行ないました。

本来、心臓はプラーナと呼ばれる「宇宙エネルギーの聖域なのです。

しかし、私たちの心臓の中には、自分の人生に制約をつくる、いろんな心の痛みや悲しみが巣をつくっています。

特に、「孤独や悲しみ」、「この地球を去りたい」と思う気持ちがはびこっています。

私のヨガクラスはすべてチャネリングという、宇宙の指導や話し合いによって行われます。

昨日も、突然、心臓の浄化が行われたのですが、ヨガクラスを進行している時、目の前に現れたのが、友人の クリスでした。

私の最初の書籍、「いいことしか起きない30のルール」の帯にメッセージをくださった方です。

父親は有名俳優のピーター・ローフォード、母親はジョン・F・ケネディの妹であるパトリシア・ケネディー・ローフォードという、サラブレッドの家庭に生まれ育ちました。

私たちが出会った時、ちょうど私は最初の書籍を執筆していた時だったので、ベストセラー作家でもある彼はいろんなアドバイスをしてくれました。



ハーバード大学医学部で心理学を学び、法学博士号の取得もしていながら、俳優業もされていた方なので、知的な風貌と独特なオーラを醸し出しながらも、とってもお茶目な彼が大好きでした。


最後にお会いしたのが、2年前、ロサンゼルスで一緒にホットヨガに行った時でした。



その時、クリスが撮ってくれた写真です。

彼は、よく「人を信じれない」と言っていましたが、私にはいつも飛びっきりの笑顔で接してくれていました。

しかし、この時の彼はとても寂しそうでした。

奥様と離婚する話や、こらからのことなど…孤独と不安を抱えているのが伝わってきました。

私はロサンゼルスからバタバタとマチュピチュと旅立ち、その後、彼もマチュピチュを訪れたことを知りました。

それから、月日が経ち…お互いにメール不精なので連絡を取り合うこともなく、彼とマウイ島でバッタリ会った私の友人が、こんなことを言っていました。

『「Chika は元気か?」って聞かれたから、「すごい元気だよー!って答えたら、「そうだろうなーー」って、言ってたよーー』っと…

そして、一昨日、彼のことがなぜかとても気になったので連絡をしてみようかと思いながら、まずはネットで、現在はどんな活動をされているのか検索してみると…

2018年9月5日  63歳没  

っと書かれていたのです。

えっ?   

なんとあっけないんだろう…

2週間前、彼はホットヨガのレッスン中に心臓発作を起こして亡くなっていたのです。

そんな彼の存在を、昨日のクラスで感じ、まるで、一緒にヨガクラスに参加しているようでした。

心臓の浄化の時、もちろん彼も目の前に座っていると感じながら、一緒に孤独や悲しみを流していきました。

「 Chika こんなヨガクラスに参加したかったよ

そんな声が聞こえてきたようでした。

「クンダリーニヨガが1番だと噂は聞くよ…」

最後に会った時、そんなことを言っていたな…

今日はつながってくれて、ありがとうお願いキラキラ

生前にセッションをさせてもらいたかったな…

私の人生の中でも、とても強い魂のつながりを感じた方でした。

あなたの中から、どうぞ、深い孤独が解放されますように… 

何度も何度も  祈らさせてください。お願いキラキラ











テーマ:

サイキック  クンダリーニ ヨガ単発クラス

たくさんのお問い合わせ ありがとうございます。

ただ今、時間的な余裕がなく、
開催することが出来ないのですが…

12月には開催したいと思っています

あっ   書いちゃった 爆笑

という事は…するのかなー   あはっキラキラ

来年からだと思っていましたが、
書いちゃったから  するのかもキラキラキラキラ

やりますアップ   やりますアップ  やりますアップ

とびますアップ  とびますアップ   とびますアップ

って〜    ありましたょねマイメロディ
なんだったのか…何も思い出せないバッドばつ丸

というか…  もうすぐ 東京ヨガクラス
はやく支度しなきゃ〜〜

コメントのお返事も書けていませんが…
いつも読ませていただいています。

「解放することの恐怖」
ほとんどの方が持っています。

なので、コメントに書いてくださったように

「解放すること、進化することの恐怖を手放します!」
っと、何度も宣言してみて下さい。

マントラを聞いて、声に出して唱えることが、手っ取り早く簡単です。

Japji を聞く時間がない方は、ぜひ、Mul マントラを覚えて唱えてみて下さい。

マントラは「過去・現在・未来」のすべての智慧が入っているアイコンです。

もっと ご説明したいのですが…
また  時間がある時に〜〜

さらばじゃピンクハート


早く 帰ってきて〜〜ピンクハートグリーンハートブルーハートハート

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース