現在、時任 千佳  山中で究極デトックスを行なっています。


オンラインクラスですが、宿泊している部屋から携帯もwifiも繋がらない状況なので、東京に戻ってから行います。


予定としては、9月10日(火)〜13日(金)の間に行います。



もちろん参加者の方に、毎日、山中からリモートでパワーをお届けしています!


なんと!かつてない大解放です!


「まだ、こんなに出るのか!」っと、驚くほど全身すごい状態で倒れ込んでいましたが、今まで解放し続けてきたおかげで、はやいスピードでスーパーウーマンに復活しましたw爆笑


やっぱり自然の力は神です!


今まで出会ったデトックス術も、その時々で必要な素晴らしいものでした。感謝です!

そして…こうやって究極なものに出会えたことに、更に感謝です。


小学生から世界中を周り、私のデトックスに付き合っている次男もダウンしてましたが、今は歓喜の笑顔です。


ぜひとも、来年の春以降に、このデトックスのリトリートしたいと思っています!


2024年 これまでのデトックスの最終章のような年となっております!


そして、お正月は比叡山でゆっくり過ごします✨


来年はまた比叡山年越しリトリートしたいと思っていますので、楽しみにしておいて下さい。

その前に究極デトックスを山中で致しましょう!


詳しいことは、10月の伊勢リトリートにて、ご報告いたします!

待ち遠しいーーーっ ウインク