もうスタートしてるーー!!

今回の伊勢リトリート
内容が内容なだけに…
きゃあ めちゃくちゃHappyチョキ

っと…感激したのも束の間タラー

だからこそ…内容も濃い

今までだったら…
これくらい…っていうところ、
私はおおざっぱなので
あまり気にしない性格なのですが…
「おかしい!」っも思ったことに対して
気持ちが動かなくなる
頑なになってしまう…

動かされてるって
こう言うことなんだ!



はい!
今回のリトリート
かなり敷居が高いです!!

日程も変わります
広告消したい↓w



ごめんなさいお願い
明後日からの縄文オンラインで
この内容は詳しくご説明いたします。

なので今回は
縄文にご参加されない方は
お断りすることにしましたお願い

今のところ参加されない方は3名です。

今、お風呂の中の瞑想で決まりましたので、
追って、プルカからメールをお送りします。

ご参加されるか、キャンセルされるか
ご選択されて下さい。

やはり解放は必要です!
この縄文オンラインリトリートの大切さを
今の状況の中で噛み締めています。

どうやらスキップはできないようです!!

なので、こちらでの一般応募もしません。

すでに先月の伊勢オンラインから
もうスタートしているんですねガーン

あーーーっ
伊勢リトリートのために
ずっと3次元的な実務で、
動きまくっていましたが…

これは内側を変えなくてはスムーズにいかない
なので、皆さま13日から宜しくお願いします。

Zoomになると思いますが
13日のzoom時間はご連絡します!