知る人ぞ知る爆笑爆笑 Tokitoセッション
マニアックすぎて公にはしませんが…

今回は自宅でオンライン・個人セッションなので
家のエネルギーがすごいスピードで変わっていくのが分かります。

以前は神山町でしたが、改めてクラスやセッションを自宅でしたいと思いました。

現在はオンラインですが、いずれセッションルームやヨガシャーラーとして活用できたら…
一石二鳥どころか1000鳥です。

家のエネルギーが新しいエネルギーへと進化していくのと同時に、私自身もクレンジングが起きています爆笑

ずっと神山町サロン一筋だったのでおねがい
やっと家のケアができて嬉しいですキラキラ



サウジアラビアのイスラム教の聖地メッカでは、
大巡礼(バッジ)をされていて、猛暑で亡くなられた方が1000人を超えたようで…

サウジアラビアを訪れたばかりなので、とても身近に感じます。
どうそ、すべての魂が行くべきところへと向かいますようにお願い

さあ!明日もTokitoセッションお楽しみに爆笑