今回のバハレーン・オンラインクラス

惑星や星座の名前とか…
テロップで解説が必要だったので

80分テロップ入れてたら、
5日間ぐらいかかりました。

参加者の方々のお気持ちを考えると
いち早くお届けしたくて
ずーっと編集してたんですが

80分だとドンドン重くなって…
スパスパ動かなくなってしまう

けれど〜爆笑

これも 必然です!!

「早く送ってください」と言う…
リクエストが全くなかったので
集中して編集ができました。
本当にありがたかったですピンクハート

何度も見直して
文字起こししていると
もうスター 大解放が凄くてびっくりアセアセ

しかも、星座の由来とか、
神話を調べたりできて…

こうでもしないと
なかなか見直さないので
ちゃんと与えられるんだなぁ…
っと…感謝・大感謝です!

GWクラスだけを受けられた方も
呼吸法、続けられてくださいね。
あのクラスの後から肺と胸が苦しく
喉が痛くなり…咳が出始めたので上差し

喉もガラガラですグラサンハート