過去にクラスを受けられた皆さま

是非とも教わったことを続けて下さいね照れ

私はGWクラスの内容を続けています。

ジムで歩きながら
しっかり目をびっくり見開いて!
息を吸って
教わったイメージをしながら
しっかりと指先から放出しています!

講座でお伝えしたように…
身体がとても軽くなります。
でも、最初はかなり疲れて
フラフラになりました。

14時間眠っちゃいましたびっくり

でも
今日もジムでしてみましたが
そんなに疲れませんでした照れ

内容がどんどん進化していくので
今回、GWクラスを受けられた方は
この最新の内容を続けて下さい。

バーレーンのオンラインで、
習ったことを再度いたします!

なので
5/20までは必ず続けてください。
受け取るためにとても大切です!

GWオンライン講座に参加されずに
バーレーンとサウジアラビアだけ
受講される方は
当日、内容をご説明いたします。



一緒に進化しましょう〜チューリップ
気づきがたくさん起きてます。