ご参加される皆さま

いつも信頼してくださり、ありがとうございます。

いよいよ、トルコからの第二弾となります。

訪れたことのない初めての国は、ちょっとドキドキしますが…相棒は、バーレーン島に訪れることをかなり喜んでおります照れ

で…お申込みされた方、またこれからしようと思っている方

すでに好転反応として、
こういう思いが浮上しているかも

昔の記憶が蘇る。

例えば、過去に起きたことを思い出させるような出来事に遭遇したり…
記事やドラマを目にしたり…
突然、頭に浮かんだりして…
もう過去のことで忘れてたことなのに…

まだ引きずってるのかなー?
っと、思うかもしれません。

「私、まだまだこんなところでつまずいていて…大丈夫?」

っと、思ったりするかも知れません。

しかし、実際はまだ残っている必要のない記憶が浮かび上がっているだけです。

解放をつづけてこられた方は分かると思いますが、解放する以前なら、人から言われた言葉を何度も思い出しては…悲しんだり、悔しい思いになったり、反省したり、相手を責めたり…
そういう思いが多かったと思います。

しかし解放が進むに連れて、そういう思いも少なくなり、気持ちを切りかえることが容易になり、繰り返し思い出すこともなくなります。

しかし、遥か昔に何度もなんども思いを巡らせた内容や言葉は、まるで輪っかのように重なってバームクーヘンのような層になっているのです。

なので、これまでの解放によって解き放たれたものは消去されているものの…まだ自分の中に奥深く残っている罪悪感が、今回のセッションで完全に消えるように働きかけられており、もうすでに反応が出ているということなのです。

私たちは罪悪感の塊です。

何か嫌なことが起きた時、それに関わった人を責めているようで、本当は、そんな経験や人生を引き寄せた自分に罪悪感を持ち、上手く表現できなかった自分に対し悔しい思いでいっぱいなのです。

そんな感情の塊の「輪っか」が溶けはじめている…そう思って下さいね。

あ〜もう いらない いらない照れですね

28日、29日にもっと詳しくご説明しますね。
また、この流れを早く回避する方法などなど

きっと うん!うん! っと…
今の状況や思いが間違った方向に進んでいるわけでない!っと…ご理解してもらえると思います!

とーっても ワクワクしてきました爆笑

See you soon ピンクハート