久しぶりの投稿ですおねがい

2019年から徹底的に
地底との関係性を解放してきました。

私たちのカラダで言うと、
お臍から下の下半身の部分

まぁ…すごかったですガーン

思い出しても色んなことが起きました。
でも、とにかく踏ん張って続けました。



2023年は特に深部に触れましたので

とにかく、2024年2月10日まで、
仕事や学び以外は大人しく自宅にいます。

と言うか…どこにも行きたくない気持ち

プールとスパに通い出してからは、
2時間ぐらい泳いで呼吸法をしてます。
塩素臭くないところを選びました。
多少肌は乾燥しますが、肌ケアしてます。


昨日と今日はグリーンピールのお勉強

久しぶりにハーブも入れてもらいましたクローバー


何度受けても素晴らしい内容です。
ダーマコスメって本当に凄いです。

ダーマトロジー(皮膚科学)
コスメティック(化粧品)
が合わさった言葉です。

つまり皮膚科学的に証明されてる化粧品

ヨガも科学的に証明される内容だったり
カウンセラー資格も感情を科学的に証明する

といった…学校ばかり

これも必然ですね照れ

良いものは科学的に裏付けあるものです!



で…私はめちゃくちゃ元気ですキラキラ

古代文明・アナトリア南東部

いろいろと調べています。

エジプトのピラミッドよりも
遥か昔の遺跡なんですよ!

1万2千年前の神殿なんてワクワクします。




ヨガもインドからトルコへと…

お臍から上の上半身の部分ですねおねがい

2024年も核心に触れていきます!!

神仏が一体になりますねキラキラ


楽しみ〜!!