やっと…文字を打つ気になりましたおねがい

11/9は夜10時過ぎに最終のセッションが終了

サロンの荷物は毎日のように運んでいたので
11/10の朝は電動マッサージベッドと洗濯機
この2つだけ赤帽の方に運んでもらいました。

私が東京で初めて引越しした時も赤帽でした。
直前に電話しても簡単に受け入れてくれたので
私のような性格にはとっても合ってます。

運んで下さった方がとても素敵な方でした。
身体も引き締まっていたので
「運動されていましたか?」
なんて…話しかけてしまった。

陸上をされていたそうです。

仕事に対しての姿勢がとても真っ直ぐで
私が自分で運ぼうと思っていた家具も
急遽お願いして一緒に運べるか頼んだら
とても親切に対応をして下さいました。

自宅の2階の古い洗濯機も下まで運んでくれて
追加料金もいらないとおっしゃるので、
「お昼でも食べて下さい」っと、
気持ちだけお渡ししました。

領収書にもそのお値段を入れて下さって、
なんて、ちゃんとされている方なのかと…
ご自身のお仕事を真摯にされていて、
とても嬉しくなり感動しました。

こう言う場合って…
お互いの気持ちが伝わるかどうか
なんだなぁって改めて感じました。

日々、いろんな方から助けられていると、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ホッとひと息しているところに、
もう一つの事務所にお花が届きました。





他にもお花を届けて下さった方がいらして

ありがたく、とても感謝しています。


あまりにも動き過ぎていて、

写真を撮るのを忘れていましたが、

昨日、お掃除の合間に薔薇を撮影しました。


つぼみでやってきた可愛いお花たちが、

羽を広げた天使たちのように…

華麗な美しさを表現してくれています。