11月になりましたおねがい
もうすぐ期間限定の渋谷サロンが終了します。

この2年間ありがとうございました。
キャンセル待ちで受けられなかった方々
また、何かの機会にお会いできらと思います。

ほぼ休みなく動いていましたので、
とにかく…何もしないで寝ます爆笑
あとは自宅のお片付けですね

毎日、皆様がツルツルピカピカに
輝く素肌になっていくのが楽しみでした。

9月までの解放はかなりハードでしたけど

昨日、来られたお客様は、
グリーンピール・セッション2回と
グリグリ・セッション1回で、
驚くほどアトピー性皮膚炎が改善され
とにかく大喜びでしたダイヤモンド

私が「えーーっグリーンピール2回だけ‼️」
って、驚きましたもん。

ご本人曰く
グリグリ1回を挟んだのがとても良かったと…

確かにあの技は本当に素晴らしかったゆめみる宝石
グリグリの後は恐ろしいほどの大解放でした。

私はセッションルームにも居られないほどで、
皆さまが帰られた後、次の人の前に
扇風機をまわして掃除機をかけて、
床と壁はアロマで拭いてからお香をたく
これを繰り返してました。

今も癖となってやり続けてますが…
以前のような重さやヨドミはないです。

KENはいつも倒れ込んでました。
私はホラー映画より怖い光景を
毎日のように見続けてましたので、
スピリチュアルに興味なくなりましたw

あの時期ならでの 魂・マインド・肉体
全てに働きかけた究極の技法でした。

今出川ご住職のお力も借りて
9月の横川での護摩ご祈祷が終了してからは、
現在、お部屋の中も途端に楽になりました。

皆様が持って来てくださる花束で、
結局2年間、お花を絶やすことなかったです。
ありがとうございましたキラキラ
あと…4日間
かぎりなく新宇宙につながりますキラキラ