11月9日で神山サロンは終了ですおねがい

ほんとうに休みなく動いていたので、
2024からは
どのような流れになるのか…
とーーーっても楽しみです。

サロンでの2年間は、
どんなワークやデトックスよりも
濃厚な解放が起こり
奇跡の連続でした。

おかげさまで、
ホラー映画など幽霊ものや
エクソシスト系の映画も怖くなりました。

現実に見える方がグロテスクなのでびっくり

ほんとうに凄い日々でした。
合間に海外に訪れては…
これまた凄い体験をしていました。

地底やジン…火星…
私ひとりじゃ関わりたくなかった内容
でも、この土台がしっかりとクリアになって
初めて「火の呼吸」の意味がわかってきます。

しかし、時代は大きく変わり
「プラズマの呼吸」
となりました。

凄いです!
一気に宇宙に一っ飛びです!

しかし!
まだまだです!
宇宙のどこに飛ぶのかが重要なんです!

なので、
2024年というか…
もうサロンではスタートしてますが、

脳をデトックスして、
進化させることが重要なんです。

そうして、
かつてクンダリーニと言われた箇所と、
脳内のエネルギーがつながって
ハートでプラズマによる進化が起きます。

ガタ ガタ パラガテ
パラサム ガテ

こうして、
このマントラが生きるのです。

あと、もう少し!
神山の旧宇宙銀河の世界へ
いらっしゃいませおねがい

やっぱり
進化はとめられない

今日も
さらなる進化することを宣言しました。

3次元的なことに振り回されそうになったら、
新しい宇宙に移行するための進化をする!

だから
地球人としての感情に振り回されない!
今まで起きたことは
全て、このためだった!
っと…
宣言しましょう照れ