以前、私のヨガクラスでも何度もお伝えしましたが、お臍から下の部分、特にクンダリーニと言われている部分を一度破壊して下半身を浄化させ、進化させた状態で高貴なエネルギーを受け取れることは、とても大切なことなのです。

サイキック クンダリーニ ヨガコースでは、それだけを集中して行いました。

それだけ、私たちは肉体から、特に遺伝子からの影響が大きいからです。
なので、仏教での護摩ご祈祷のように、燃やして燃やして灰にすることが、とても大切な時期でした。

同じ作業を何度も行っているように感じられた方もいらしたでしょうが…土台がとても重要だったのです。

2017年にアネモネという雑誌に、プラズマボディにすることが大切だと載せました。

そうなんです! 火ではなくプラズマなんです!

下半身がクリアになったと実感することで、重要なことは、動物的人間的感情に支配されなくなります。

3次元的な欲がどうでもよくなります。
地球でのお金や名誉に固執しなくなります。

恋愛観も、以前とはまるで違うことになります。

なので、自分の人生を感情や欲で振り回されなくなります。

サロンに来られている方々のお話をまとめると、
いろんなことが気にならなくなった!
っとおっしゃります。

私の場合は、すぐに肉体に反映されるので、とにかく下半身が大変な時期でした。
リモートセッションをしていたので、車椅子になって海外を訪れたぐらいでした。

そして、この時期になって、ピッタリと「脳」になっています。頭痛なんてまるでなかったのに、サロンがある日は動けなくなるぐらい痛かったりします。 めまいや吐き気まで…
風邪? っと思うぐらい、でもセッション終わったらピタリと…絶好調の体にもどるので-

やっぱりね…キョロキョロ    という感じです。

プラズマについては、もっと詳しくお伝えしますね。ほんとうにいよいよですキラキラ

2017年からだから…7年かぁ〜ガーン
そりゃ、何もない「空」の状態にするには、それだけの時間も必要というか…短いぐらいですよね。

とにかく生きるのが楽になったというか、
楽どころじゃなく、何にも考えないから、
楽とか、楽じゃない、っていうのさえ、
もう何も感じなくなりました照れ

2024年の呼吸法はバッチリ降りてきています!
凄いなぁキラキラというか強烈です。

今まで習ったことは忘れてしまっても大丈夫です。
また、2024年からのヨガクラスで、必要な内容は降りてきます。

今までのは2023年まで必要な内容でしたので、いったん忘れてください。

好きなマントラを楽しんで、今までのことは知識として残してもらえれば、それで大丈夫です。

これからは、今までとはまったく違う内容のヨガクラスとなります。

宇宙も一般的に聞いたことある惑星ではなく(

新し宇宙の惑星、聞いたことがない名称の惑星につながっていきます。

やっとここまで来ましたキラキラキラキラ

今はゆっくり休まれてくださいねキラキラキラキラ