比叡山ご参加

ありがとうございましたニコニコ


やっぱり


今出川ご住職のお護摩は最高です炎


対面とオンラインで

100名以上の方がご参加されました。


2010年から


ずっと走り抜けてきました。


2015年から


ヨガを中心として活動の幅を広げ


2018年から


自分はどこにいるのから分からない程

国内外、かなりの移動量でしたロケット


2020年から


この時代を乗り切るための瞑想やお護摩

オンラインでもお届けすることができました。


比叡山にどれだけ救われたことでしょう。


慈恵大師さまこと、角大師さま

第18天台座主 元三大師さまのご加護が

どれだけ力になったか計り知れません。


平安時代から現在も時空や空間を超えて

私たちを見守りつづけて下さる真心


また、その教えを学ばせて下さる

今出川ご住職には言葉では表現できない程

感謝しておりますお願いお願いお願い



2023年今日まで

新月も満月も瞑想で解放しつづけ

そして、今では京都も比叡山も

観光客で溢れかえっています。


延暦寺会館さまとの出会いは

勝手ながら必然だと思っております。


比叡山や今出川ご住職との出会いに

励まされ、真の純粋さを学びました。

 





2024年は自己の学びに磨きをかけるため

サロンでの活動もお休みします。


現在、ご予約が一杯になってきていますが

11月まで可能の限り対応させてもらいます。


日本でもお経や業を学んでいきますお願い

ありがとうございました😊