かつてない大解放のための
準備にかかってます。




これから3度目のシロダーラがスタート


全部だして全部地底に返します。


そして上差し


まちに待ったインド ヤントラがスタート

ヨギジーも昨夜インドに戻られました。


世界中のヨガクラスの旅が再開したので、

本当に大忙しの日々に戻りましたね。


オンラインクラスをしていただいたのが

2020年〜あの状況だったからこそ

ほんとうに奇跡のような日々でした。



2015年から始まったスリランカの旅

最終的な内容になってきました照れ


いゃあ〜去年を乗り越えて良かったびっくり


参加していないと訳分からない内容です。

雑誌にチラッと載せましたが……

そんなもんではありませんアセアセ


とにかく大解放して、インドへ

最終は比叡山です!!!!

そう、我らが今出川御住職による

お護摩ご祈祷があります。



とにかく、これで長い行が1つ終わり

新しい行がスタートします。


どんな行だろうーーー照れ