昔から映画好きの私は…
海外ドラマや映画をかけっぱなしで
自宅で仕事をしているのですが…

昨日のドラマは面白かった!!
 Netflixの「瞳の奥に」
というタイトルです。

映画だと思って観はじめたら、
全6話のドラマでした。

1話、2話と…
普通の不倫ドラマみたいな感じなので
ここで観るのやめちゃう人多いかも

でも、なぜか気になって…
流しっぱなしにしてたら…

もう最後まで観てしまった!!
気がついたら、また朝だった。

ホラーより怖くてん20年ぶりに
寝る時に電気消すのが怖くなったほど

でも、久しぶりに
面白いドラマに出会えたから
もう1回観よ〜〜っと爆笑

母の日のプレゼント

完全に私カラーですブルーハートピンクハート