グリーンピールダイアリーコンテスト 

グランプリを2年連続受賞しましたブルーハート


今回は円形脱毛症でW受賞です
トロフィー2個いただきました照れ




2018年にドイツを訪れたことで、

こんなに素晴らしいハーブと出会えました。

オーガニック栽培で根源からデトックスできる


まさに…私が求めていたものです。


シュラメック化粧品は

グリーンピールと相性がいいので、


グリーンピールでデトックスされて、

ご一緒に使用されることで、

過敏な反応が出なくなります。


というものの…

私のサロンでは根源から解放します。

なぜ、その症状がでているのか?


遺伝的なものや前世はあたりまえ、

宇宙レベルのトラウマを解放して、

その原因を読み取って分析します。


ケン様が凄いレベルで解放してくれてるので、

もはや、なんのサロンだろ?って感じです。


そのケン様のお誕生日が昨日でした。

本来なら彼が授賞式に出るべきなのかも


彼はとにかく、1つのセッションを大切にして

どんどん追い詰めていきますキラキラ



皆さま、いろんな面で良くなりたい…

だからこそ、自分でも見過ごしている点を

完全に指摘することが大切


私とケン様のリーディングはいつも同じ

このことで、私自身も堂々と伝えるこが、

以前より増して出来るようになりました。


こんな時代が来るなんて…

大きなギフトですキラキラキラキラ


我が家の3人の子どもは個性的です。

長男の幼少期かなり怒りまくってましたが、

彼のおかげで「自分の中を解放する」

ことに拍車がかかりました。


子育ては思った通りにいかないから、

これは、私と親との関係なんだ!

っと、気づいてからは解放をつづけ…

今では、自分の子どもの頃を

ぜんぜん思い出せないほどです。


と言うか…どうでもいい

それより宇宙レベルの方が過酷ですからね。


娘もとっても思いやりがあります。

それを上手に表現できないところも可愛いピンクハート


ケン様は、子どもの頃は先生からも

批判的なことを言われたりして…


私はケン様がどんなに優しいかを伝えて、


「子どもは皆んな出来るようになりたいんです。

けれど、そのスイッチが入る時が皆んな違う。

なので…私はそのタイミングを待っています」


って言ったら…凄く呆れられました


私がケン様をほったらかしにして

海外ばかり行っている…

とか噂する人もいたり


ほとんど連れて旅をしてましたが、

それも心配する声もあったりして…


今では、世界を旅して、

ヨガでこの世界を知れて良かった

っと…言ってくれる

悩みなき青年に成長しました。


そんな彼に…私から

グランプリの金メダルを

プレゼントしました爆笑




ありがとうお願い