本日、最終日です

昨日は予約人数カウントミスのため、
ヨガマットが足りなくなってしまい…
申し訳ございませんでしたお願い飛び出すハート

でも身近で瞑想を感じてもらえて
とっても嬉しかったです飛び出すハート

本日は、少し余裕があります。
もし、「やっぱりLIVEで!!
っと、思っている方は、
突然参加でも大丈夫です。

もちろんzoomもギリギリまで
間に合えば、ご参加可能ですおねがい

14:00スタートですニコニコ

昨日の朝の絶不調が嘘のように…
ヨガクラススタートしたらパワー全開でした

終わったら、体が軽い〜キラキラキラキラ

凄いですね…ヨガって!!

改めてヨギジーに感謝の気持ちでいっぱい
ヒマラヤで毎日100名近くにヨガレクチャー

かなり過酷だったと思います。
一般的なヨガとは違うので、
参加者の方が背負っているものを
ティーチャーが一緒に背負いながら解放する

でも、それだけに皆さまが解放された時、
これほど生き甲斐を感じることはない…
素晴らしい充実感を感じますキラキラキラキラ

だからやめられない止まらない
そして、皆さまと共に自分も成長していく

昨日は私の大好きな新宇宙ワーク
メチャクチャ感動しましたキラキラキラキラ

一気に進化しましたキラキラキラキラ

新たな分岐点にやって来たんだと
これからも毎日を大切にして、
瞑想で自分を深く見つめながら
正直に生きて行こうと思いましたキラキラ

昨日のムービーは本日届きます!!