暗闇瞑想 、



ティチャーコースでも体験した暗闇瞑想

今回はお寺の中ではないので、とても楽


しかし! ヒマラヤだということは同じ



私はヨギジーのお手伝いで参加しているので、

ヨギジーに、瞑想に参加した方がいいのか、

身の回りのことをした方がいいのか…

ヨギジーに聞いてみると


どちらでも、流れで決めよう!

っと、いつものようにフッカム


それでも、意識は常にヨギジーへ


水は足りてるか、撮影は大丈夫か、

温かい飲み物が必要か、蝋燭はついてるか

 

任せられていることを心を込めてすること

これこそが、意識を高めるヨガなのです。


瞑想と同じぐらい集中します。

目を閉じでいても、エネルギーを感じ

今、何を欲してるのかを受け取ります。


途中、ヨギ ジーがホールから退出したので、


よっしゃ爆笑


目を閉じて、第3の目を通して

ヒマラヤに繋がって行くと…


いろんなシーンが見えてきた。


この日の朝、プルカ会員専用インスタで

LIVEを通して、皆さまに伝えた内容


ヨギジーも同じことを話していたけど、


「闇を悪く思わず、ただそこにあるだけ」


その気持ちのまま、自分の闇を見ていった。

いろんな感情が混ざり合いながらも…


ただ、体なら下へと流していった。


第3の目に意識を向けると…


手が自然と上に上がっていった。

まるで誰かが引き上げてくれてるみたいに


第3の目に意識を向けると…


一気に宇宙の中に飛んだ!

叫び声を必死で止めながら


インディゴブルーの中の美しく輝く星々、

流星はため息が出るほど綺麗だった。


まるで急速ジェットコースター

スカーフで顔を隠しているからいいけど

かなりの変顔 ニヤニヤ してたはず


クリシュナやババシリチャンドが現れた

ヒマラヤの聖者たちからも祝福を受けて


ナディーの中にエネルギーが入るのがわかった


そして、グルナーナク、グルラムダス


そして…


ヨギジーが購入した土地から発見された

最古のババシリチャンドの像が現れて、

私に祝福をしてくれた。感動照れ


1週間前、その土地に訪れた時は、

絵でのババシリチャンドのお顔とは、

全く違う雰囲気だったので、かなり驚き、 

じっくりとエネルギーを感じなかった。

  

もう一度訪れたいなぁーラブ