みなさーんピンクハート
お元気ですかーー?
いつも読んでくださって
ありがとうございますキラキラ

ヨギジーのインスタから拝借しました↓爆笑



こんな感じで楽しいチームピンクハート

今日からヨガリトリートがスタートします。


ミーティングを終えたあとの写真です。

あっ…私、カーディガン反対に着てたあせる


なんだかすっかりホリデームードの私でした。


プルカ会員の皆様には、

会員インスタでメッセージもしてくれました。





今日、日本時間 19:30〜

午後 7時30分〜


ヨギジーのLIVEがあります。


先月、Yogi Amandeep は瞑想とマントラ、Akal Mahakal を世界に発信しました。 これは、肉体の死の前に精神的な死を経験することによって目覚めるというマントラです。

 私たちは生まれ変わるために死ぬ必要があります: それは、神秘的な山々の贈り物と周波数を

子宮に入れるための体を準備することです。


 先月の小豆島で行われたライブ イベントでは、ヨギ・アマンディープから、リシ ドゥシャット ダマンのマハカル サーダナ クリヤを 40 日間続けるよう、参加者に伝えられました。

それは、時間と空間を超えた習得を通じて、二元性を超越する手助けをしてくれました。


 このクリヤの40日間のサーダナを完了するために、3 月 27 日にヒマラヤからライブで参加することをお勧めします。 

このイベントは、ヒマラヤ山脈のふもとにあるマナリからLIVEで行われます。


 アカル マハカル マントラは、すべての存在に秘められた可能性=ブッダ フィールドのギフトを活性化します。 この畑では、山が歌い、川が踊り、空気が渦を巻き、火が変化します。


 このクリヤを復習したい場合は、このサーダナの手順を再生できます。 ビデオ (スペイン語とロシア語の翻訳あり) とマントラのオーディオ トラックは、ヨギ アマンディープの新しく立ち上げられた Youtube チャンネルでアクセスできます。



びっくりマーク また、日本サイドでも和訳をする予定です。


今回は、ヨギジーと時任とのコラボ遠隔をしていませんので、ヨギジーのサイトからお申込み下さい。


ヨギジーのサイトからドネーションをされた方のみ

プルカから、和訳入りの映像URLをお届けいたします。


和訳が終了次第、こちらのアメブロにて、

ドネーションされた方で映像ご希望者を募ります。どうぞ、それまでお待ち下さい。




インスタからサイトに入れます 




つづいてこのサイトのここにアクセスします




 次にここで登録を完了させます




終了するとメールで詳細が届きます。

メールアドレスはお間違いのないよう

しっかりと確認して記入されて下さい。




プルカ会員

年会費のみで(いつ入会されても同額)

36.000円

2023年1月後半に終了


会員のみのメッセージや文章を公開


ヨガやセミナーなど、

遠隔セッションやズームも

会員価格となりお得になります。


今回はヒマラヤから無料LIVEもします。

日時は会員専用インスタでお知らせ



ご希望者は、こちらのスタッフまで


imaizumi.info@gmail.com


株式会社プルカ 今泉