信じられないぐらいの過密な毎日

今から成田空港ですロケット

と言っても…
ヨギ ジーを迎えに行くだけだけど
正確には…空港で他にすることあるけど

いやぁ〜私もかなりギリギリですが、

ヨギ ジーも凄すぎます。

5日前ぐらいに、
「東京行きのフライト、何日だったけ?」

飛行機に乗る時間なら分かるけど
何日? だもん

で…
昨日の夕方
PCR検査いらないよね?

いえいえ キョロキョロ
ワクチン3度接種してないといるし…

この会話は何度しただろうかぁ…

「もう、どこも閉まっててムリ」

ムリって言われても、こっちもムリ
あなた様は飛行機に乗れないし…

次の日は一緒にインドに行くんだけどタラー

サロンでセッションしている時に
何度も、何度も、ピンピン鳴るし…

これは、5日前もそうだった
朝から夕方まで、ピンピン

今、お仕事中です電球
って、返信したやんかぁ〜

てか、自分で調べたら分かると思う
ウンウンおねがい

で…昨日はその後連絡なし

連絡ないということは…
大丈夫っていう証

でも、夜中ピンピン鳴ったら嫌だから
連絡しとこう…

すると、ヨギジーさまから
陰性の証明書が送られて来た爆笑

で…私はいつもの様に
夜遅くまでいろいろしてて

朝の4時ごろ
ピンピン!!

寝てた頃に連絡が…
「あのクラスのワーク映像を送って」

一応、リンクをコピーしたが、
返信せずに、もう、寝た…
会話が続いたらいけないから気づき

アッハッハッハッハーー爆笑
ほんとうに笑えます。

あんなに凄い内容のレクチャーされて、
暗記しているマントラの数も凄いし
ITも使いこなせて、古代ヨガも

なのに…3次元的なことは
こんな感じなのです。

ギリギリなのは私も同じだけどね。

確定申告の業務は、日程間違えてて
もう、ほとんど終わったけど

「いやぁ、今回はどうしたのかと思いました」

会計士さんも驚くよね
3/15当日までメールやメッセージ
ピンピン届いてたらグラサン

その時点でもう間に合ってないけど

個人の確定申告の〆切だったらしい…
子ども達がバタバタしてたから
私もそうだと思っちゃった照れ

おかげさまで、
インドでゆっくりできる。

「素敵な間違えでした〜」
っと、会計士さんにお伝えしましたとさ

私は用事ある時しか
連絡取らないタイプなので

緊急のためにも携帯の音は切ってない

過去に鳴ったことあるのは
ヨギ ジーだけだ

「今を生きる」ヨギジーさんに乾杯白ワイン

あっ、空港行かなきゃあせるあせる
ピンピン!!

荷物まとめやきゃ
ピンピン!!