今年に入ってからの勢いが凄いですびっくり

毎日のように、エクソシズム汗汗

ホラー映画を観れるようになって良かった
視覚で慣れていたので、失神しなくてすむ

って…感じですびっくりマーク

かと思えば…

繋がれる領域が素晴らしくおねがい
ほんとにほんとに感動しています。

あっ、小豆島は実行いたします。

対面募集はプルカ会員の方で募ります。
オンラインはこちらでも告知いたします。


もう、2週間きっちゃたのかな?

私はとても幸せな時間を過ごしています。
解放は以前の100倍ぐらいになってる

そんな感じですけど…

受け取るパワーが高くなってるので、
エネルギー補給持続できています。

ヨギジーのインド ヤントラ
かなり前に参加人数達成したようです。
もちろん 私も参加しますよ〜んラブ

海外の皆さま、待ってました!!
って、感じでご参加されるのでしょうね。

やっぱり、日本人は特別ですよ。
わざわざ来てくれるのですから、

今、ドバイだとかおっしゃってましたが、
もう、インドに戻られたのかな〜ロケット