比叡山に到着




今年は12/30から比叡山です。


会館に到着して、すぐにヨガクラス


と言っても…


2023年に向けて…

今回のリトリートのための

心構えと解放をしましたキラキラ


ヨガクラスが終わった途端、

わたし…すごく身体が重く…

比叡山リトリートの中でも

1番、体がヘロヘロかも知れない


朝は…

少しだけ息がしづらいのと、

頭が現実とズレている感覚はあったけど

到着するまでは全然大丈夫だったのに…


どんなヘビーな解放が待ってるんだろ…


今年は30日から入って良かったですお願い


今日が31日だったら…

除夜の鐘を鳴らす気力がなかったかもプンプン

けど、鳴らすけど笑い笑い