コメント欄にも、ありましたが、
私も…かなりボーッとしてて…

同じく…モノケノカラ
大きな解放が起きている証拠です。

聖杯ヨガ…強烈でした!!

キラキラ輝く…ではなく
ほんとにほんとに大解放ピリピリ

クンダリーニを破壊して、
新人類になるためのヨガ




2023年に向けての貴重な体験でした。

感情に振り回されずに、
ダイナミックなエネルギーを受け取れる
進化した「臍下丹田」にしていきました。

クンダリーニは消耗します。
使えば使うほど老けます。

人体の中で蓄えられた、
限られたエネルギーだからです。

その事実を知った時…
なるほど!! 
だからなんだと…かなり納得しました。

なので、
全く違ったアプローチで、
臍下丹田を解放していき…

松果体のスイッチを入れていくことで、
未知なる空間にアクセスしていきます。

そして、そこからダイナミックな
とてつもないエネルギーを受け取るのです。

今年は凄い年だったなぁ〜!!

ほとんど休みなしだったし、

サロンでの強烈なセッションびっくり
毎日、エクソシズムでしたょ…びっくり

ジンは映画「エクソシスト」に登場する、
伝染していく存在だけど…
ほんとうに…そんな悲鳴を聞く毎日です。

2023年で、どうぞ終わりますようにお願いキラキラ

皆様が解放して脱皮している様子が…
私は隣の部屋にいても、
外出してても分かります。

仕方ない…敏感体質だからね。

こうやって元気でいられるのも…
グル・ナーナクやババシリチャンドに、
繋がることができたから…感謝です。

10年前も、
かなりハードなセッションしてたけど

現在はあの頃なんて比じゃないレベルアップ

こんな大きなギフトが待っていたなんて照れ

セッションやヨガを受けられている方は
もう…分かりますねピンクハートピンクハートピンクハート

今日も明日もサロンでセッションです飛び出すハート

とにかく…
毎日、解放しますょ照れ

調子が良くても解放しますょピンクハート

調子が良くなると忘れがちになりますが…
調子が良いからこそ続けることで、
飛躍する人生になっていきますキラキラ

聖杯ヨガのアーカイブを観てくださいね。