精神科学YOGA

12/25聖杯YOGAクラスで使用する
ブルガリア産 ダマスクローズオイル
昨日、配送しましたおねがいキラキラキラキラ

今日、明日には届くと思います。

200と500の証書
ヤントラの絵
グル・ナーナクの絵

包装上の問題により、
別に配送いたします。
少々お待ち下さい。
(オーダーした箱待ちですお願い)

◎バングルは人数分足りないため、
3月にインドに訪れた時に、
ヨギ・ジーと一緒に購入します。



かなり濃厚なオイルなので、
寒いところだと固まってしまいます。

このダマスクローズオイルだけでも、
参加費ぐらいの価値があるものです。

直接、肌に触れないようにして下さい。
私は手に触れてしまい…
その強さに身体が反応していますタラー

薔薇水を作られるのなら、
1滴でも充分です。

キャリアオイルを購入して、
1滴垂らして、
12/25、ヨガクラスにおいて、
使用しても大丈夫です。

それぐらい純度が高くて、
香り豊かなものです。

お花もお届けしたかったのですが…↓
制作時間がなく、断念しました。