カラダ探し


いつから…カラダの本格的な不調を感じ始めたのだろう…


中学生になってからだ

突然の喘息で苦しい毎日だった。


ちょうど、その頃、通っていたミッションスクールから徒歩10分のところに引越しをした。


この頃から、霊現象に悩まされていた。

金縛りは頻繁だったし、巨大な目玉を見たり、空中に浮かぶ赤ちゃんまで見たことがある。


しかも…高校2年からは、はぼ1人で生活していたので、精神破壊を起こしそうだった。


私は18歳で上京した。一刻もこのマンションから出たかった。

20歳の時に東京から里帰りをした時に、マンションの近くにある美容院で働いている女性が、私の髪を触りながら…こう言った。


「あのマンションは墓場を壊して建設したらしく、ご祈祷もしてないから、住むと不幸になるって有名らしい…。亡くなる方も多い」っと、語っていた。


事実、私は、このマンションで不幸になっていく人達をたくさん見た! 恐ろしいほど見た!

その当時は10代だったので、何がなんだか分からなかったけれど…


今思うと…確かにそうだった。

あの不幸だった子ども達はどうなっただろう…  

ドラッグで苦しんでいた女性はどうなっただろう…自殺未遂した男性はどうなっただろう…

借金に追われていた家族…


しかし、最近になって、私が通っていたミッションスクールも、多くの方が霊を見たと評判になっており、「カラダ探し」という映画の撮影場所になったそうだ…。


完全に囲まれていた。見事なほどのドラマ設定。


中学・高校と、喘息やアレルギーに悩まされ、カラダは重くて、精神力だけで生きていた。


その影響もあって、上京してからも体調は悪かった。

今、考えると、特定の場所、人といると、カラダが沈むように重くなって、カラダが怠くなっていた。


何をしても治らなかった。良いと言われる治療院は何でも試してみたが…全く治癒せず。

逆にドンドン悪くなっていた。


それもそのはず、20代から瞑想をはじめて理解できたのだけれど、私のカラダはとても敏感なので、今だと触られただけで、その人の状況が分かったり、その人のご先祖様が私に話しかけてくる。


「このことを伝えて欲しい…」っと


今は、ONと、OFFができるようになったので、死者から話しかけられないように…気をつけているけれど…


その場のエネルギーも吸いやすいから、本当に大変だった。


この体質じゃなかったら、瞑想もやってないし、ましてスピリチュアルの世界にいなかったはず!


もっとルンルンで遊んでいたはずだ。


でも、今となっては、この体質に感謝している。

けれども、まだ、セッション前に、その人の体質や感情をキャッチするから、私のカラダであって私のカラダではなくなる。


そう! これがワンネス

みんな繋がっているのである。


もう慣れたし、そのためにマントラを学んだり、伝授の大切さを知った。


じゃなかったら、私はとっくにこの世にいないだろう…。


人のカラダを触ったり、感情を共有することは凄いことだ。


私は敏感なだけであって、誰もが少なからず受け取っている。


のほほん…っと、のび太君のように生きていきたいタイプの私だったけれど…  


やっぱりのび太君のように…

スカイブルーのドラえもんに似ている、青いババシリチャンドやシヴァ、不動明王がSPになってくれて、セッションをしている毎日である。


そして、過去世を観たり、宇宙空間に入り込み、人のカラダから出てくる、とんでもない存在とご対面する毎日なのである。


私のように苦しんでいた人達が蘇ることで、あの頃の私も…やっと真実のカラダに出会えてるのかも知れない。


敏感体質は霊媒体質にもなるけれど…

自分を精進させれば、聖者や神々と呼ばれる存在の言葉では表せないほどの「愛」や「美しさ」に触れることができる。


カラダが…輝きはじめるのである。


そして、

私にはカラダがない

私には思考もマインドもない

私には魂もない


その領域を体現できる。