昨日は なんとー
グリーンピール講座の英語通訳をしました。

うそでしょ〜びっくり 私がびっくり

しかも、午前、午後と6時間

ギリギリまでバタバタしていたので、
やっぱり…一夜漬けにもならず…
ちょっとドキドキピンクハートピンクハートピンクハート
めずらしく ドキドキピンクハートピンクハートピンクハート

この感覚好きかも〜っと
ドキドキピンクハートピンクハートピンクハート味わってました。

ヨガと違って、打ち合わせがあったので、
資料もちゃんとありましたから…
良かったおねがい 

しかし、突然、違うこと話し出したら
おっとーーー!

こんな時は、とにかく話し出すしかない
チャネリングと一緒で、とにかくスタート
頭の中で文章まとめていたら、
頭の中が白紙になっちゃうなら、

しかも、ガッツリ、朝は解放
勉強しなくちゃいけないんだけど、
まずは、解放、解放


あーーーーっ
なんとか成功した。

今の私の英語レベルだとすると
150点だと思う

っと、チャネリングで言われた照れ

普通なら、マインドなら
絶対にお断りする内容ですが…

チャネリングを信じて、

ヨギジーとのあの濃い時間の流れから

「I can do anything 」

ヨギジーのインスタに私の声が入ってて
ヨギジーが爆笑していた、あのセリフ

仕事ととは、全く違うところで
ヨギジーが驚き笑いながら、
私におっしゃってくれた言葉

「Chikaが何でも出来るって言ってた言葉、
今は完全に信じれるよ〜〜笑」

はい、私は、一休さんのように、
ちん! 
ちょっと人が躊躇することもしちゃう

夫の仕事がかなり忙しい時に、
26歳で、カナダに住みながら
2人の子育てしてましたからねーー!

あちらは、車をぶつけられても
謝ったら終わりだから、認めない
「これぐらい平気でしょ…」

えっ、凹んでるけどびっくり

車がボロボロでも走ってたりするから
そんな感覚なのかも知れないけど…

気持ち伝えたら、逆ギレ

デパートもそうなのです。

不良品でも、あーだ こーだ
言ってくる。

しまいには、レシートあっても
その日買ったものを全部持って来いと…

ミキサーとか、かなり重いものあっても
だから、そんな時は英語が話せた
めちゃくちゃであろうど…
「そっちが自宅に来て!マネージャー呼んで!」

叫んだ照れ

日本だと、なかなかそんな機会もないです。

自分の気持ちを伝えれることができた。

今なら、感情なして伝えれるけど、
普通に伝えられる。

あとは、その人がどう思うかどうかだけ

私は逃げないと決めたから

心の中で文句があったり、怒ってるのは、
自分の気持ちを伝えられないから

誰かから、その人の気持ちを伝えられた時、
その人が心から言っているかどうか、
仕事上、敏感に分かってしまう…。

昔は、それを見逃そうと努力してたけど、
今は、自分の中を解放して、
自分の中の真実を表に出すようにしている。

それが、この惑星から解放される方法だから

いろんな価値観があっていい
いろんな人種、種族、宇宙人がいてこそ
この地球だから

どこかに怒りを持つよりも
自分を変えることが大切。

正解はないから

そして、

変えられるのは自分だけだから、

その時代、時代で、
どの存在も必要だった。

火星だってそう
火星の功績も素晴らしいものだ
けれど、私は奴隷から解放されたい

あれ? こんな話を
載せるつもりなかったんだけどなぁ